コード日進月歩

しんくうの技術的な小話、メモ、つれづれ、など

8月から更新を再開しようという心構えとか

昨年はほぼ毎日更新していたのですが、今年に入って

  • コロナで勤務形態がかなり変わった
  • 私生活で劇的な変化があった
  • 仕事でかなりプレッシャーと多忙を極めることがあった(コロナ禍においても仕事があることはありがたいことなんだが)

という事態に陥っており、いつもブログを書いていた時間が私事と仕事で埋まってしまい全然こなすことができなくなってしまっておりました。

いくらか仕事も落ち着き、1月までの書きかけ記事も公開したので8月からはまた毎日更新を再開していこうかと思います。(ネタストックもいくらかあるので結果整合性更新ではなく、リアルタイムでなるべく毎日出したい…)

ということで年始の方針とはだいぶ変わってしまいますが、改めてやっていきたい、という心構え宣言です。