パナソニックのブランド名ではない。ということでざっくり。
出典
日本インタラクティブ広告協会が出している インターネット広告基礎用語集
という媒体の引用から
全国的な知名度やブランドを持つ大企業の俗称。4マス(テレビ・新聞・ラジオ・雑誌)に大きな広告予算を持つ企業を指すことが多い。 - ナショナルクライアント(ナショナルクライアント):インターネット広告基礎用語集:日経クロストレンド
ということで和製英語の様子
具体例
具体的にどんな企業?となるんですが、イメージとしては以下のような会社さんのようです。
最近ではキリンビール、日産自動車、KDDIといったナショナルクライアントによる成功事例も出てきている。 - ナショナルクライアントも注目 facebookの広告価値とは? | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
大概はマスメディア訴求をする会社≒ブランド訴求の広告を出すような会社というイメージでよさそう。