コード日進月歩

しんくうの技術的な小話、メモ、つれづれ、など

Unity系の更新量がすごいブログ紹介

年始のゆっくり運転なので、畑違えど目指したいブログたちのご紹介です。

コガネブログ

平日ほぼ毎日更新、しかも下手すると1日に2記事とか出てくる。そしてスクリーンショットを交えてた丁寧な説明。業務時間に書いている感じするけどそれだとしてもすごい。

テラシュールブログ

Unity界隈ではおなじみの椿さんのブログ。更新頻度は3日に1回程度。昔開発しているときにいろいろとおせわになりました。

Unity AssetStoreまとめ

AssetStoreに出ているAssetを自腹を切って紹介するブログ。有料スマホアプリブログのAssetStore版といっても過言ではない感じ。Assetの貴重な日本語紹介でとてもありがたい